ゆっき❤️ワクワク大好き

極貧家庭に育つ→留学→結婚2回→内1回社長夫人→離婚→貧困→安定→スパーサイヤ人(いまここ) 超ハッピーなシングルマザーです。 日々何も心配なく暮らしております! チビたちは週半分は元旦那の家に行きます。 本業は会社員ですが、好きな時に仕事して 好きな時に旅行しています。 あまり物欲はないですがマッサージなどの自分への癒しが大好きです。 「母が幸せで何が悪い」が口癖。自分を愛してとことん許してるそんな人間です。

2021-02-14から1日間の記事一覧

WEB知識必要なしでも大丈夫「はてなブログ」の登録方法

はてなブログって無料だけど大丈夫なのだろうか・・・ どうやって開設したらいいのかな?? そんな質問にお答えします! ▶︎本記事の内容 はてなブログのユーザーID登録 ステップ1 はてなブログ公式サイトへアクセス ステップ2 ステップ3 ステップ4 ステップ…

WEB知識がないシングルマザーでも簡単に始められる副業「はてなブログ」

プログラムとか良くわからないし・・・ 難しいのはいや・・・ こいういった質問にお答えします。 ▶︎本記事の内容 私が思うはてなブログのメリット 結論 この記事を書いている私は、副業経験3年目です。 本業の収入に加え、副業から月5万円の収集を得ています…

シングルマザーにおすすめしたい副業ランキング

収入が持続しやすい副業っていいですよね〜 子育て、仕事家事の合間にいつでもどこでもできる副業があればいいのな・・・ こいういった質問にお答えします。 ▶︎本記事の内容 シングルマザーでも好きな時間を活用してできた副業トップ3 私が実際に経験してみ…

【本業手取り26万】のシングルマザーが副業で準備したパソコンのこと

シングルママでお金ないしスマホだけで副業できないよな・・・ インターネットで副業だったらパソコン何を買えばいいのはわかるけど 何を買っていいのかわからない・・・ こいういった質問にお答えします。 ▶︎本記事の内容 副業におすすめなパソコン3つ ま…

【本業手取り26万】シングルマザーが副業でどのくらい稼げるのか

育児仕事に忙しくてあまり自分のこのとに時間が持てないシングルマザー 仕事と育児の間の隙間時間で効率よく稼いだ場合どのくらい 稼げるのだろう・・・ こいういった質問にお答えします。 ▶︎本記事の内容 副業にあたってどのくらいの時間をかければどのくら…

【本業手取り26万】シングルマザーの私が無理せず副業をはじめた方法

副業をはじめたいけど、何をしていいかわからない。インターネットの知識がゼロ でも大丈夫かな・・・・・ 早く稼ぎたいけど・・・不安だなぁ こいういった質問にお答えします。 ▶︎本記事の内容 気になる「副業」の働き方についてのまとめ シングルマザーが…